二宮和也と伊藤綾子の調査を深山先生にお願いしました

二宮和也伊藤綾子時系列・合成疑惑検証調査報告書

 

 

~~斑目法律事務所~~

私「深山先生、二宮和也伊藤綾子の熱愛疑惑、佐々木希と付き合っていたであろう2010年から順を追って調査してもらえません?」

 

 

深山「了解です。僕は事実を知りたいだけです。しかし、その事実によって皆さんの状況の整理などのお手伝いになれるのであれば喜んで調査させて頂きます。」

 

 

~~数日後~~

 

深山「お待たせしました。このようになります。まず、時系列から」

2007年;長澤まさみと熱愛報道が出るもコンサートで否定?

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181126145136p:plain

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181126145219p:plain

arashiura.net

2010年5月;佐々木希と二宮さんが出会う/伊藤綾子の有料ブログが存在するとい知恵袋上で投稿

www.youtube.com

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125144302p:plain

2011年;週刊文春にて二宮さんと佐々木希のツーショットが掲示される

2012夏:everyの番組で初共演/この頃、佐々木と破局

ãä¼è¤ç¶¾å­ äºå®®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2012年年末;北川景子さんと番宣での共演時に嵐の話

この後、熱愛発覚まで北川景子さんと頻繁に交友関係を持つようになる。→これは、北川さんが翔君と共演していたため、嵐の情報を聞こうとして近づいたからではないか?

近づいた相手が北川景子さんであった理由として考えられる説

①元々、翔君を狙って北川さんから情報を聞こうとした。しかし、翔君には小川彩佳がいたので二宮さんに変えた

②元々二宮さんを狙うためにその共演者の多部未華子さんや戸田恵梨香さんや深田恭子さんや黒木メイサさんや吉高由里子さんを狙ったものの、当てが外れてしまってしょうがなく北川さんを狙った

2014年4月11日:日テレドラマ『弱くても勝てます』での番宣で二宮さんと綾子が共演

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125142951p:plain
2014年5月29日:VS嵐にて共演し、綾子との連絡先を交換?

ãä¼è¤ç¶¾å­ VSåµãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
2014年8月5日:交際開始日?

2014年秋:嵐がハワイでコンサートを行っていたらしく、有料ブログではハワイに行ったと記載

ãä¼è¤ç¶¾å­ããã¯ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2015年6月11日放送VS嵐;元カノ?の長澤まさみと共演も無言(伊藤綾子に気を使ったから?)

ãvsåµ æµ·è¡diaryãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2015年8月22日;V6とHeySayJumpメインパーソナリティー24時間テレビにて二宮さんの硫黄島訪問の際になぜか出演(しかも、「二宮さん」と話していた)

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125151901p:plain

2015年秋:大野智さんの夏目騒動が発覚したjaponismコンサートに行ったブログを記載

ãä¼è¤ç¶¾å­ãã³ã³ãµã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2016年1月:あるサイトにてブログは存在していないという投稿

aran2.blog.so-net.ne.jp
2016年2月:知恵袋で有料ブログか存在するという投稿

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125143301p:plain

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2016年3月:ニノよりニナと言われた時に表情が指摘される。

 2016年4月:大野さんと綾子がeveryで共演

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125151654p:plain

距離感近くない?

2016年7月7日:二宮さんと綾子の熱愛発覚

é¢é£ç»å
→有料ブログでの匂わせ行為が発掘されるも削除(ただし、ブログを見た人がいたのかは不明)

matome.naver.jp

2016年8月;嵐の記事を読むが、このときに二宮さんだけ読まないのは不自然だと感じたのか大野さんもスルー

2017年1月;黄色いサラダを作るも気持ち悪いと不評

2017年3月末:綾子every降板

ã綾å­ãéæ¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

2017年4月:湿布を曲に例える不自然な投稿

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125144949p:plain

www.tfm.co.jp

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125151218p:plain

二宮さんはサロンパスのCMに出演

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181126081841p:plain

何も知らない一般人の方に聞いたところ不自然と言う回答も

2018年1月:song for youの歌詞を絡めた不自然な文章と黄色い水仙からの匂わせ疑惑

www.tfm.co.jp

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125150957p:plain

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125151042p:plain
2018年3月末:綾子がセント・フォースを退社

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125153516p:plain

2018年4月11日:ツーショット掲載(ただし、合成説も)

ãäºå®®åä¹ãä¼è¤ç¶¾å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
→数日後、事務所は「特にコメントすることはございません」。二宮さんは無視。

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125145038p:plain
2018年8月7日:文春にてモルディブ旅行が記載。/同時に結婚できなければ事務所を辞めるという記事が記載

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125143110p:plain
文春の直撃インタビューに対して「事務所を通して下さい」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125150118p:plain

ビジュアルが酷いと話題になりました

wezz-y.com

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129105740p:plain

ただし、二宮さんは昔このように発言したので言った/言ってないかは別として嵐を辞めることは考えられない

2018年11月;報道前に綾子と仲良くしていた(現在は不明)親友北川さんが登場し、お辞儀

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129103223p:plain

不自然と話題になりました

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129103419p:plain

ただし、報道後にブログに書いていないため、疑うには矛盾があるのでは?ちなみに最近はイモトアヤコや戦士会の仲間と仲良くしています

深山「24時間テレビ・湿布・黄色い水仙によって匂わせ行為そのものは確定でしょう。二宮さんは長澤さんとの熱愛をコンサートで否定するくらいなのでコメントが出ないのはそういうことなのでしょう」

私「やっぱり、そうですか……」

深山「ここから、有料ブログの実在について調査します。まず、この写真は白い線が見えるから有料と言ってますがなぜ他の女性には触れないのでしょうか?」

matome.naver.jp

深山「まず、この写真ですが、」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125160357p:plain

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125160526p:plain

深山「↑と書いていますが、よく見ると他の女性にもギザギザありますよね」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125165621j:plain

私「ほんとですね!!」

深山「↓のアイドルの写真にも白い線がありますが、合成ではなさそうです」

ãç¥å®®å¯º æ°¸ç¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125171200j:plain

顔に白い線があるのが分かるだろうか

私「わざわざ、こんなの撮らせないと思いますね」

深山「そうですね。次に、この画像の画質がいいから合成と言っていますが、カメラは人の顔をよりよくうつすことができるということがカメラの顔認識の仕組みとは?顔認証と顔認識は違うもの?|システムケイカメラより証明されています」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125165703p:plain

綾子だけ画質がいいと言われているが

深山「もし、一箇所だけ画質がいいから合成なのであれば、下の写真も合成の可能性浮上します。しかし、そんなめんどくさいこと絶対にしないでしょう。」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125170355p:plain

では、なぜこの2人だけ画質が良くて後ろが悪いのか

私「そうですね、こんなのいちいち撮るわけが無いですし合成だと決めつけられないです。」

深山「ただ、一方で発覚前に匂わせ投稿そのものに気づいている人がいないんですよ。それに、ブログを本当に観たのかも分かりませんし。」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125171638p:plain

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181125211412p:plain

熱愛発覚前に匂わせを疑う投稿が無い

chiebukuro.yahoo.co.jp

深山「↓下にあるTwitterでのアンチなりすまし説は僕には分かりません。」

matome.naver.jp

深山「それでも、有料ブログが捏造ならこれは刑事事件なので事務所が知らせるはずですし、ほぼ存在すると思いますよ」

深山「そして、退社した後に撮られたツーショットですが……」

johnnys.jocee.jp

深山「これは、グレーゾーンです。色が違うと書いてありましたが、そのあとの事務所のコメントからしたら本当だとしてもおかしくはないです。ただ、あなたはこのドライブデートがいつ撮られたものなのか分かりますか?」

私「3月から4月なんじゃないですか?」

深山「ツーショットを事前に撮っておいて、別れた後に見せることによって今も付き合っているというマインドコントロール術も考えられますが、これは無いですね

私「そうなんですか……別れたと見せかけて事前に撮っておいたツーショットを後で見せるという技術だったとしたら怖いですね、いずれにせよガチっぽいですけど」

深山「結果論としては、匂わせ行為があったのは事実だけど有料ブログに関してはブラック寄りのグレーゾーンですね、いずれにせよ交際はしている可能性は高いです。」

私「そうですか……

それから葵つかさと潤くんの方がかなりネットメディアは報道していましたし、ジャニーズランキングでもこのように」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129115759p:plain

葵つかさとの二股報道のあった潤さんは嫌い6位と高順位なのに対して、伊藤綾子との匂わせ交際の報道があった二宮さんは嫌い17位と順位を落としている

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129115826p:plain

二宮さんは6位から9位、潤さんは4位から11位

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129115904p:plain

こちらでは潤さんが好きで下げて嫌いで落とすのに対して、二宮さんは好きで上げて嫌いで圏外

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129122459p:plain

嫌いなジャニーズランキングでは、ドライブショット前とはいえ愚痴垢大量発生しているはずなのになぜか圏外(因みに、1番上位の潤さんは大野アンリーの標的にされているのが原因だと考えられる。)

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129120326p:plain

この記事でも1番印象の悪いのは潤さん扱い

私「でも、決定的証拠が無いからみんなが、実際には綾子事変の方が担降りが多いと言っていましたが、これはマスコミの操作ですか?」

twitter.com

 深山「松本さんのケースでは、ツーショットが撮られていないのと本当に同じマンションなのか分からないために実際には担降りした人が驚くほど少ないのです。嵐の担降りした順位では二宮さん>櫻井さん>大野さん>相葉さん>松本さんの順位ではないでしょうか。松本さんの愚痴垢も発見しなかったですし」

f:id:NinomiyaAyakoSearch:20181129192022p:plain

ある人のツイート

私「メディアの印象操作ですが?」

深山「元々、松本さんはアンチが多く、特に大野アンリーの標的にされるなどで叩くには最適だとかではないでしょうか?」

私「そうですか、ありがとうございます」